アグリ経営パートナーズ株式会社

電話受付時間:月~金 8:30~19:00

0164-23-4305

アグリブログ blog

北海道の基幹産業である「農業」
に特化したサポートサービス

北海道(深川、旭川、札幌、留萌、帯広、北見)の農業経営専門、
事業承継・相続に強い完結型事務所

いつでもお手軽・簡単!!LINEで無料相談

完結型会計事務所

法人・個人顧問契約

法人・個人顧問契約

 会計は会社の通信簿であり、経営の羅針盤です。
 会計を知ることで自社の強み・弱みを把握することができ、健全な経営へ向けた意思決定をすることができるようになります。 当事務所ではお客様1 社に対し複数名のチームで対応しております。

 経理指導、記帳入力代行、決算・確定申告業務、経営相談から税務調査対応まで、豊富な経験と知識を持つスタッフがわかりやすくサポートいたします。

 【業務内容】
 帳簿作成代行および作成支援・月次試算表および決算書の作成代行/税務相談/事業計画の作成支援/経営支援/税務調査対応/

01.ファイナンス相談

 ファイナンスとは、お金の流れの管理を行うことです。
 事業資金はよく血液に例えらますが、健康な血液(資金)の循環によってはじめて健康な身体(健全な経営)を作ることが可能になります。

 当事務所では資金調達や資金繰りのご相談のほか、金融機関からの照会や問い合わせのバックアップをいたします。

02.事業計画書作成等の中小企業支援

 事業計画書の作成を行うことにより資金面での問題点や課題を抽出することができ、迅速な意思決定効果的な経営戦略をたてることができます。
 経営方針・過去の業績・将来の見込みなどをお聞きした上で、経営計画や経営改善、資金調達など目的に合わせた事業計画書作成のお手伝いをいたします。

いつでもお手軽・簡単!!LINEで無料相談